2024年8月7日

Neocitiesの検索の仕様が変わって不便

昨日の夜にPico4でNeocitiesでJapaneseタグのついたサイト一覧見たらなんか変で、pico4だから表示がバグってんのかと思ったらそうでもないらしい。検索の仕様が変わったみたい。

具体的に言うと、

閲覧数順をよく使ってたので残念。

追記:更新順は最新4~8個表示だと思いましたが、どうも違うようです。閲覧数のもっとも多いものが表示されてるっぽい?なんにせよ、これも事実上の廃止と考えたほうがよさそうです。

I田先生の期末テスト

結局、先週と今週の月曜日にI田准教授が期末テストを課すことはありませんでした。やったね。…いや、やべーだろ。喋りが下手糞すぎてテストの有無すらわかんなくなってんぞ。

ちなみに、最後の授業は自分含め4人くらいしか出席してなくて、うち二人は途中でどっか行った。まあ補講だから出席義務ない上にI田K之の授業だしね…

最終更新日:2024年8月7日